楽天ルームはじめてみました♡ | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

絶賛春休み中、、

ハンドメイドは休業中ですショボーン


で、
ちょっとした合間にですね、、

私、楽天大好きなんですが
楽天ルーム
ってものがあるらしく、、

試しに作ってみましたお願い


私のルームです♡




商品の紹介をして
そこから商品を購入してくれたら
ポイントが頂けるという
アフィリエイトみたいなやつですかね?


私が購入して良かったものや
購入迷ってるんだあ、っていうものを
アップしてみました✨✨✨


誰か見てくれるかな、、
ドキドキ💓

私のセレクトが、、

皆にウケるのか⁉️⁉️

そこが気になるところっ滝汗


ぜひ、
いいのか、悪いのか、、

見て欲しいです(笑)





さて、
ハンドメイドの方も、

すでに5月にイベント予定が入り
新年度に向けて準備開始です✨


またご連絡致しますね🎵





akmere