新作ピアス | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

最近はピアス作りに
どっぷりはまり中ですニコニコ


というのも、、
場所を取らないからです💦💦

子供の成長とともに
物も増えて行くので、、
私のもので家を占拠するわけにもいかず滝汗

布小物の在庫はかさばるので、、
オーダー時に製作する、
という形にしました💡

生地も大分整理し
規模を縮小いたしました、、

そのかわり
手元ですぐにできる、嵩張らない
アクセサリー製作に
現在力を入れていますニコニコ

とはいえ、、
収集癖のある私は、、
すでにいっぱしの資材で
こちらもまあまあ嵩張ってきてますが笑い泣き

整理しつつ、
本当に必要なものだけにしないとね💦💦


さて、
新作ピアス出来ましたのでご案内です💓




ガラスの透明感がキュン♥️な
ガラスのさざれ石のピアスです。

クラックが入っているものもありますが
あえて使わせて頂いてます🎵


もうひとつはこちら。



ブルーゴールドストーンと
コットンパールのゆらゆらピアスです。

最近天然石にはまってますが
ブルーゴールドストーンは人工石だそうです。
でも、とっても力のあるパワーストーンだそうで
目標達成を手助けする意味と力を持つそうですお願い

写真では分かりにくいのですが
藍色の中にキラキラ輝く粒がお星さまみたいで
まるで宇宙みたいな石です。

ぜひ実物を見ていただきたいお品です💓



全てminneで出品していますので
良かったらのぞいてくださいね🎵
ギャラリーはこちら

可愛いなと思ったら
minneでも、ぜひいいね💓 を
よろしくお願い致しますお願い


akmere