きちゃいました、、 | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

インフルエンザ、、

息子が、
感染してしまいましたゲロー

仕方ないよね、、
予防接種してなかったので、、

出来なかったのです。。

予防接種、となると
猛ダッシュで脱走。
押さえつけるも大暴れ。
年々力も強くなり、口も達者になるので
予防接種だけで
かーなりの重労働なのです、、チーン

と言っても、、
きっとただの言い訳ですよね、、

インフルエンザの検査も、
大変でしたよ笑い泣き
検査するまでどんだけかかった事か、、
男性の看護師さんが駆けつけましたよ(笑)




今年初の40度マークしました😂



、、、
という訳で、、

30日(水)に予定している
マドリーナマルシェに出展出来るか

かなり危ない状況ですゲッソリ


マルシェに向けてたくさん作らせて頂いたので
なんとか出展したい限りです💦💦


息子よ!
はよ治って~~笑い泣き

そして微熱の娘、、
ただの風邪で済ませて~笑い泣き笑い泣き


と神頼みなakでした、、ショボーン


皆様、
万が一、出展出来なかった際は
本当に申し訳ございません、、




akmere