オーダーバッグ | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

こんにちわ!

台風が来ておりますが
皆樣大丈夫でしょうか??

こちらは、、
雨が降り始めたのですが
風はあまりなく、非常に静かです、、
静かが余計に怖いですが💦💦

何事もなく、過ぎ去ることを願うばかり、、



さて、
この台風のせいで、
子供の運動会は延期、
近くのショッピングセンターもお休みに、、

家に缶詰めになりましたので、、

 minneからお受けさせて頂いていた
オーダーのバッグを仕上げました😀👍







普段はオーダーはお受けしませんが、
子供の都合にあわせて、
長い時間お待ち頂けるとのことだったので
喜んでお受けさせて頂きました😌

結果、素敵なバッグが出来上ったと思います✨

自画自賛😂😂


オーダーは、、
お客様の気に入る商品を作れるか、、
とってもプレッシャーがかかります😅

でも、、
うん、
作って良かったです😊


これからも、、
長い時間お待ち頂ける方限定になってしまいますが
オーダー、
出来る限りお受けしたいなと思いました✨


この度はありがとうございました(*^^*)♡

良かったら↓
のぞいてくださいね♡♡




akmere