マドリーナマルシェ、ありがとうございました✨ | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

今日はいよいよ本番、
マドリーナマルシェに出展させて頂きました😀



素敵なお写真は
A-styleさんが撮影してくださいました✨✨


今回のテーマは
ハワイアンテイスト、とあって
akmereにはドンピシャのテーマでした😁




最近は小物メインで持参しています。



こちらは共同出展したpupuちゃんです♡


可愛いつまみ細工✨




今日は、、
相変わらずのヘアゴムが1番の売れ筋でした🎵


こちらのポンポンは、
芦屋チアダンスラボの子供たちが、
お揃いで購入くださりました💕
お揃いでつけてもらえるなんてとーーっても!
嬉しいです😄💕



リボンヘアゴムは
リピーターさんも何人かいらしてくださり、、
ほんと、感謝感激!!!
感無量です😭✨✨✨✨


もしうっかり見逃しちゃったわ💦
な方がいらっしゃいましたら
よろしければこちらのぞいてください♡

しかし、、
リボンヘアゴムは現在minneでは出展していないので、、
申し訳ございません😣💦💦

またminneからも販売させて頂けるように
したいと考えております😊

ハワイアンタイムで
お待ち頂ければ、、と思います😀



あと、
今日はとっても素敵な出会いがありました✨

そのお話は次回にさせて頂きたいと思います🎵



今日はお越しくださったお客様、
出展されていた方、
準備、運営に携わってくださったスタッフ様、

楽しい時間をありがとうございました✨




akmere