マドリーナマルシェ・感謝! | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

本日、無事マドリーナマルシェ、終了いたしました!






インフルエンザの猛威か、、
昨年よりは少ないお客さんだったかな?

でも、
そんな中も
たくさんの方が足を運んでくださいました。


今回嬉しかったことは、、
リピーター様!!
『娘が気に入ってるの』と、
再びご購入頂きました✨



minneでは販売していない
このヘアゴムです♡

とても嬉しい瞬間でした😌✨


今回はお友達のCHOKO MADEさんと
共同で出展をいたしました🎵




ブースはこんな感じでした😊


今回は新作トートを持参いたしました!





11号帆布とハワイアンファブリックで
サブトートになれば、、とお作りしました!
A4もばっちり入りますよ~🎶

内布はもちろんテンション上がるハワイアン💕

持ち手はアイビーテープを使ってみました💡
肩からかけられる長さなので
ぜひ、サブバックとして活躍頂ければ嬉しいです✨

マルシェでも何点かお嫁入りいたしました♡


本日、minneでも出品しておりますので
よろしければ、のぞいてくださいね🎵
↓↓↓



久しぶりの出展にも関わらず
皆様、ありがとうございました😌✨




akmere