イベントのお知らせ | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

今日はぽかぽか
小春日和でしたね~😄

花粉症の私には、、
かなり憂うつな毎日に突入です😖



さて、
今年3回目のイベント出展のお知らせです♡


相楽市
3月26日(日)  9~16時頃


当日は無料開放ディとなっており
無料で庭園内に入ることができます!
この機会にぜひ、
庭園をお散歩されるのもオススメです♡


なかなか都合があわず、
こちらに出展させて頂くのは
だいぶ久しぶりです。


お時間ある方、
ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)



こちらのイベント出展後の
イベント出展予定は未定となります。

4月からは子供も私も新生活が始まるので
リズムを掴むまでは
しばらくはminneでの活動が
メインになるかと思います。

私に会いたい方‼(いないかしら~😅笑)
ぜひ相楽市に会いに来てくださいね♡♡♡
お待ちしております😚💓






ak mere