ママと子どものおそろい展 | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

今日はいよいよ、、

ママノハコさんプロデュース
『ママと子どものおそろい展』でした✨









私のブース


12時のランチタイム以外は
切れ間なくお客さまが足を運んでくださり
たくさんの方に
作品を手に取って頂くことが出来ました✨

今回はリボンのヘアゴムが人気でした♡






おそろい展の様子、、










出展者の方々です♡

おなまえアート たみのともみさん



キッズアクセサリー  Cuddlyさん
グルーデコ  Beau chouchouさん



帆布バッグ  平野カバンさん



子供着物  toridoriさん





皆さん素敵な作品ばかりでした✨

ぜひこのご縁を繋いで
次回に向かいたいです✨





toridoriさんが、
皆さんの作品で
トータルコーディネイトしてくださいました♡
素敵っ♡♡




足を運んでくださった方々
ありがとうございましたm(__)m



私自身、
たくさん学ばせて頂き
良い経験をさせて頂きましたので
今後に生かしていきたいと思います♡

素敵な機会を与えて頂き感謝です♡♡




akmere