こ、声が、、 | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

喉の風邪が悪化したようで

全く声がでません、、😱


しわがれ声、とか
枯れた声、とかじゃなく

声が出なくなりました~💦💦


マドリーナマルシェ後、
喉いがいが~
を放置した結果でしょうか💦💦


かろうじて
ひそひそ声なら出ますが
ひそひそ声で話すのって
なんか疲れる、、(´・ω・`)


幸い土日、
主人がいるのでまあなんとかなりますが、、


明日になったら出るかな、、
と思ったけど、、
回復の兆しなし😨

あーあーーー
なんで今朝病院行かなかったのか私、、
悔やまれる😭



とりあえず悪あがきで

ハチミツレモン作ってみました。





とりあえずこれを飲んでしのぐしかない、、



明日はフラダンスの研修会なのに💦

無言参加になりそうです😅



曲は『カアフマヌ アリィ』


明日には少しでも
声が出てますように、、😢




akmere