真冬のプール | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

昨日はリゾ鳴尾浜に行ってきました!!


屋内プールなので
一年中入れるスパワールド的な(^^)






結構たくさんの人が来てました。
皆考える事は同じなんですね~🎵

この日は私もがっつりプールに入って
子供たちと遊んだので
寝かしつけの後は起きれず💦
朝までバタンキューでした😅




今日は寝かしつけ後、
気合いを入れて起きてきました‼










キッズスカート
今日はイエロー系を縫いました✨

黄色は元気をくれる色で
1番大好きな色です♡



akmere