試作品 | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

2月のイベントに向けて
試作品を作りました。









キッズのスカート

パウスカートではなく
普段着用のスカートです♪

でもせっかくハワイアンファブリックなので
ちょっとパウっぽくしてます



今日は友達親子にモデルになってもらい
チラシ用の写真を撮ったのですが
娘ちゃんが可愛い可愛い‼と絶賛してくれて
嬉しかったです♪



今日はこちらのスカートと
リボンヘアゴムの生地を決めました‼






スカートにする生地なので
張りのない柔かめの生地を。

ハワイアンファブリックは綿ポリで
顔料プリントで厚みがあるものが多いので
張りのない生地はなかなか少なくて
悩みました

青系は厚みがあるものしかなく
残念でした、、



2月までに良い生地に出会えればいいのですが

それまでは今日選んだ生地で
製作を進めたいと思います


スカートとリボンヘアゴムの他にも
お揃いになるように
ポシェット等の製作もする予定です。


明日から頑張りますっ




ak mere