七五三 | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

今日は七五三で
弓弦羽神社にお詣りに行ってきました!

そう、
羽生結弦くんがお参りした
あの神社‼


我が家は子供二人、
こちらでお宮参りもさせて頂いてます😊



予約すると
男の子は神主、
女の子は巫女の装束を着付けてもらえるので
はりきって10月1日の開始日に
40分電話かけ続けましたよ~‼
もはやストーカーなみの発信履歴(笑)

人気でなかなか繋がらなかったので
もう必死😅







息子がおじゃる丸(笑)

こんな可愛い衣装、
無料で着付けてもらえるなんて
ラッキーですよね~✌


仲良しのお姉ちゃんとお詣りしました。




七・五・三
勢揃いでした😁


さすがにお姉ちゃんは
カメラばっちり!!

我が子はもとから落着きないんだけど
毎度、こうゆうイベントでは
写真撮るのに苦労します😥

変顔するし、
衣装着くずれるし、
がさがさ動くし、、💧

まあそれも思い出ですかね😅






晴天に恵まれた1日でした♡



これからも健康に元気に
すくすく育ちますように、、♡





akmere