ハロウィン | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

今日は岡本商店街のハロウィンに
行ってきました~✨





カボチャとインディアン。


インディアンは息子の幼稚園の
運動会のダンスで使ったもの。
幼稚園の先生、ありがとうございます♡♡

カボチャは
なぜか娘のカボチャになりたい!!
というリクエストがあり
急きょ大急ぎで昨日作りました~💦



なかなかのできばえ✨
自画自賛(笑)
娘も気に入ってくれたようで良かった🎵

と思ったら、、
順番待ちの白雪姫の女の子の靴を見て
『キラキラの靴、、可愛い、、いいなあ~』
とつぶやく娘、、
来年はプリンセスになるそうです😅
ゲンキンだな(笑)



お菓子をたくさんもらって
ルンルンでした🎵

友達にも会えて記念撮影もパシャリしたし😊



来年は息子はポケモンになりたい!
とリクエストがきました( ̄□ ̄;)!!
ついに幼稚園の衣装ではごまかせなくなったか、、

ちなみにポケモンのミニリュウになりたいそうです。



これです😅
作れるかな、、



ak mere