チーズタッカルビ!風…?


ホットプレートだと娘ちゃんが危ないので、炒めてからグラタン皿に入れてトースターでチーズを溶かしてできあがり~。








味見したあとだから少し汚い…(笑)


これは遊びに来てる妹の分で、私と娘ちゃんはすき焼きうどん食べましたー。



妹は韓国料理だいすき!辛いの大好き!なので…。


でも1人分なら鶏肉は少しでいいし、キャベツたくさん入れて意外とダイエット向き…?
そしてチーズ控えめにすれば安上がり!








今日は暖かかったのでいつもの公園に。









田舎サイコー!







おまけ。







私のお昼ご飯。

昨夜の残りの麻婆豆腐にご飯入れてグチャグチャにしたやつ…。(笑)

なんだか今回の麻婆豆腐は味がボヤっとしてしまった。。


目分量だからいつも味にバラつきが出る笑い泣きテキトー












リブログした記事はアメンバーにしました。


正論とかではなく、あくまでも私の考えであり、ただこのモヤモヤを少しでも誰かに伝えたかったので…。




私は評論家でもなんでもありません真顔
ただのズボラーです真顔