すき焼きならぬ、すき煮~。大盛り。




牛肉、白菜、うどんは冷凍してあるので、カチコチのまま放り込むだけ笑い泣き


今日も手抜きで美味しく食べれました鍋




明日も予定はないし、押し入れの中の物を断捨離したいなぁ…


と思いつつ…なかなか面倒で…




そんなに物はないと思うのだけど、引越してきたダンボールにそのまま入ってるから無駄にスペースとりまくりアセアセ


引越し業者に梱包もお願いするやつだったから、それこそ大雑把に入ってるし…めんどくさー!!




娘ちゃんのサイズアウトした洋服も整理しないとな…。



増やすのは簡単なんだけどねぇ。


もし保育園が決まったら、色々と物が増えるだろうし…

春までには頑張ろう…(笑)