【突然】 1995年 | 無期限停止中

無期限停止中

くだらないことしか書きませんよ。

前記事からの連想曲。
めちゃ単純に「突然」ってキーワードなんですけど。

FIELD OF VIEW 【突然】 1995年


明らかに織田さんサウンドですね。 作詞はZARDの坂井泉水さん。
ボーカル・浅岡さんの声が透き通っていて、とっても綺麗。
FIELD OF VIEWって、これ一発のイメージだったんですけど、デビューから5曲
連続オリコンTOP5入りを果たしてるんですねぇ。
その内、泉水さんの作詞が4曲。 織田さん作曲が3曲。 売れるはずかぁ。
 
実はこのFIELD OF VIEW。 私にも影響を与えてまして、なにかと言うと、私がずっと拘って使っているガイコツマイク。