| RUMI mari's blog♡

RUMI mari's blog♡

美容室RUMI♡
スパ・マツエクやっています☺︎


こんばんは🌛


最近新しくお店に入ってきた
コスメを紹介したいと思います♡💄


全てアジュバンっていうメーカーさんからでています!
{27D113F1-6CA4-4FD2-91A5-5D3161E4D539:01}


基礎化粧品からファンデーションなど
メイク用品がいろいろそろっています


伝えたいポイントがたくさんあるのですが
まずは、人間の身体に必要な
糖とミネラルからできているものたちなので
とにかくお肌にとても優しいです!♡


私も基礎化粧品からファンデーションまで全部変えて一週間くらいたつんですが

お肌の調子がかなり良いです♡♡♡


化粧品はお店でお試しできますので
ぜひお声かけてください♡

きれいで健康なお肌をめざしていきましょー(*゚v゚*)♡