昨日はとてもいいお天気

西新井橋から見えた山

正直どこの山か分からないー💦

分からなくても良い気分

      夫と話しながら約1時とぼとぼ     
 ふたりで歩くとあっという間に
西新井大師駅
懐かしいもぎり切符の改札


大師到着

何気ない会話を話してたら

ついてしまいましたね。


大きな鯉が

たくさんいましたよ。


お線香を買ってと






草団子

草団子


朝10:00に出発して

なんだかんだぶらぶらして

12:00です。


そして試食で頂いた

塩あんも美味しかったけど

旦那さんは

もちろんの

こしあん


来る時プロテイン飲んできたけど

小腹がすくーてなことで


手焼きせんべいを焼いてるところで

お煎餅を買って食べたんだけど

昔ながらのお煎餅で

本当に硬かった💦

お米の味感じつつ

もぐもぐ ぶらぶら


また地元まで

とぼとぼ

帰宅

お昼は

食べたい物がなく

家に帰ってきてかお蕎麦を作って食べて

そのあと

みんなで草団子食べました😋

よもぎが

とても感じ、

お餅もとても柔らかくて

あんこも甘さはくどくなく

美味しかった

また行きたいな






そして

22427歩を達成


ここ1週間

1万歩達成しています。


西新井大師

まだたくさん

写真撮ったけど

もう少し内容まとめてブログにかけたらなって

思ってます。