10月22日からスタートした
朝活

なんだかんだ
もう金曜日ですよ

あれ
3日坊主でも続く方なのに

朝5時台に起き

なので

555エンジェルナンバー

「555」は

『人生の分岐点だよ』

    ってメッセージらしいでうすわ


朝起きて

歯磨きをして

動物に2匹に挨拶をして

珈琲🫘豆をミルでガリゴリ


珈琲を淹れて

地元の『マルギク』さんの

食パン🍞喫茶店と同じに

一斤を3枚に切ってもらって

おきにいは、コーントースト

マヨネーズ好きには

たまらんですわ


準備をしている間に

6:30頃

リビングの下に部屋がある夫に

先日5時台はうるさいとクレームをもらったので

時間を変えました。

ラジオ体操第一のみ(無理はせず)


基本は朝は食べないスタイルが

長いのですが

美味しい朝ご飯だと

起きようって思うのか

気づけば

6日も続いていて

自分でも、びっくりです。


昨日より

朝活に、娘も登場しまして

今日は共に、ラジオ体操をしました。



人生の分岐点

自分の為と、家族の為にも

心身共に健康でありたいと思います。


このブログを書き始めたきっかけも

自分の思いを吐き出したかった

スタイルを変えて

名前を卯月実に変えて

12年🐇


本当に

今年は色々な事があり

もう残り2ヶ月だけど

一生忘れられない

人生分岐点の一年だったと

きっと思うんだろうな