昨日書けなかったバレエをする方の為へのリンパケアの効果ですが・・・
脊中の張りがとれてアラベスクが上げやすくなった![]()
お尻の凝りが気になっていたのが、凝りが取れてエカルテがしやすくなった![]()
太もものむくみがなくなり足が軽くなり細くなった![]()
すべり症だったのが、腰痛もマシになった![]()
アキレス腱、足首の痛みがなくなった![]()
首の凝りがマシになりシェネが早く回れるようになった![]()
足首やふくらはぎがロックされていたのが解放されて動きやすくなった![]()
などなど。。。
もちろん人によって個人差はありますし、効果も異なりますが、、、
リンパの流れを良くして凝り(違和感)を取り除いて上げるだけで、身体がうんと楽になり使い安くなります![]()
明日からコンクールですので、コンクールネタばかりになりますが、
来週のコンクール後にはバレリーナの為のリンパケアメニューについても書きたいと思います![]()
リンパケアは体験して頂いた方にしかその良さがわかりませんからね![]()
まずは体験して頂くためにね・・・