さいたま市民音楽祭おおみや←これが正式名称でした😆私たちは(私は)いつも簡単に市の合唱祭なんて言ってたけど😅


例年では晩秋、11月の文化の日近辺に開催されるものの、昨今では12月にやったこともあったり、今年はなんと9月14日という異例の早さ…それが気象とも重なって、異例の猛暑の異例の9月になった😱


今年は特にあっつい季節に3つも本番があったことになります…6月の県の本番、7月の関東大会猛暑の前橋での本番、8月の酷暑の中の練習の日々、9月の猛暑日の市の本番…チーン←考え疲れというか、振り返り疲れ笑い泣き


しかも6月の県から7月の関東大会の間は1ヶ月ほどだったけど、6月の後半にコロナ感染症にかかるという超アクシデントに見舞われ(誰かが家庭に持ち込むという不祥事を起こし😤)、夏の始まりの蒸し暑さにとことん弱い私なのに…😭

夏の本番はもうイヤだーー🥵


講評も良かったことだし、久々にYouTubeに載せられたらステキね😉出来るかな⁉️






ソットの皆さま、お疲れ様でした照れ

いい夢みてね💤