久々のセブンでスイーツ😋




夏色ポンチゼリー…

なんか寄せ集めのネーミング🤣





冷たいうちに、なんのかんの言いながらも、

冷やし中華より先にいただいた私です🤣

うまし😋




久々うーたんねこクッキー



おーい💦




ねがえりましたよ、なに?
(落っこたないでよ💦)



あまりに暑いから扇風機持ってきたよ〜




なぬ?



このきもちいいそよかぜのこと?




これ?



おおー!いいかもー!




ぼくたんの?




んなわけないにゃ…




ぼくたんネコだし…




でもなかなかよいにゃ…




ちかくにきてみた…




あんまりここにはかぜこないけど…

なかよくしようにゃ…



エアコンはあるけどつけてない部屋で、ひとしきりうーたんと遊びました😅扇風機だけじゃ私的には無理だけど、うーたんはこのくらいのほうが好きみたい…冷房の部屋にはそんなに入り浸りにはなりませんね…


暑くなると冷房の部屋にしばらく行ったり、冷えてきたらまた戻ってきたり、賢いうーたんですねこクッキー

お互い元気にこの夏を乗り切ろうね😉