おいらはドラマー、ヤクザなドラマー🎶

だったっけ🙄

嵐を呼ぶ男グラサン

本日嵐を呼んだのは、ソット🎶


もうね〜、あくまでも私がってことで本当のところもっと前からだったのかもしれないけど、遠雷の音を聞いたような気がしたのが12:10頃…

経験上遠雷で終わることってまずないからね…キョロキョロ


12:13には最初の突風ダッシュ

吹き抜けていくっていう感じじゃなくて、いやに長いひと吹き…息の長いひと吹き…

最初に来た風の後から立て続けに次々と風が沸き起こり一体化した、言うなればそんなとこ🤔


そして、12:22に大粒の雨が降り出してテレビの音が聞こえないほどになる😳だんだん雲が押し寄せてきて薄暗くなって来ていたのが、もうこの頃には夕刻から夜の暗さに😨

雷もだんだん近付いてきてパッと外が明るくなったりして脅かされる雷


この頃にはソット役員さんにラインして、練習始まり時間13:00を14:00に遅らせる手筈を…📲

12:30を過ぎても風雨収まらず、でも雷が家の真上に来なかったのでそれだけは助かった🙏メンバーの中には物凄いカミナリの音と共に停電したという人も居て、暗澹たる思い…ゲッソリ


そんな中、13時をまわる頃には、雨も風も雷もどこかへ流れていきましたよ…玄関を開けたら、嘘のような涼しさ😱こんな現実とも思えない涼しさを体感するなんて…夢なら覚めないで〜笑い泣き感動でなのか、寒かったのか、トリハダもんでしたよおねがい


14:00〜16:00まで、しっかり練習出来たのはまっこと良かった照れ今日で9月の本番曲2曲、色々悩みましたけど決まりましたので〜😉

やっぱり何も繋がりのない2曲を並べての発表は違和感むんむんで収まり悪く、外へのというより自分に対しての説明がつかなくて敬遠したかったショボーン


今回、

花の名前、

戦争の記憶、平和への願い、

相通ずる物があっての2曲です😇


頑張って声を揃えていきましょう🎶


少し頑張り大いに楽しむ🎶

今このときは頑張るときです😉


柔らかく、芳(かぐわ)しく、品を高く持ってどんなときでもそれを崩さず…常に響きは上に…


本番までにあと1ヶ月プラスの練習をしたかったけど🙄