現代(いま)の子には全くわかんないでしょうね〜😆笑い

そういえばポパイって、あまり再放送とかされないまま消えてしまいましたよね🤔

まぁ思い返してみれば、再放送ってアニメはあんまりやらないかな…

夏休みに、狼少年ケンとか、忍者ハットリくんとか、パーマンとか、銀河鉄道999、魔法使いサリー…あとなんだっけなぁ…そんなこんなの再放送を立て続けに朝から9時10時までくらいに放送されるのが、めっちゃ楽しみだったな〜照れ


あれ、待てよ😳

これらは弟や妹たちの年代のアニメかも!?

私のリアルは、鉄人28号とかエイトマンとか宇宙少年ソラン?タイガーマスク?ムーミン?


なんか混ざっちゃってぐちゃぐちゃですな…😆

しかしポパイから盛り上がって今私の中では主題歌や挿入歌が混在して流れ、懐かしさが溢れています😂



で、何が言いたかったんだっけ🤔


そうそう、ポパイのほうれん草、2束を2人で食べました😋




軽く湯がいてから、厚切りハムとバター炒め🔥簡単に塩コショウのみの味付け😉

火を止める直前に卵1個を割り入れて…





緑黄色野菜、しっかり摂取しました😋


いつも茹で過ぎたり、炒め過ぎたり、塩コショウが多過ぎたり…


なんでも◯◯過ぎることが、足りないことより多めの私…

今日は全てぴったんこで、美味しかったです🙌


「やめとこう あとひと振りで 血圧が」

by はっぱ

              







ピンクのゼラニウムがまた咲いていますおねがい

花弁の数が少なめで、いつもまるくはならないのに、今回は珍しく一丁前にまるくなってますよ👏





これは我が家とすると大成功のゼラニウムですね照れ

しかし…鉢の上側の鬱蒼とした緑色濃い草たちは全て雑草😥この1ヶ月ほど全く草むしりが出来ないでいた結果がこれですよ😭

適度な雨、適度な陽射し、湿度たっぷりな空気…植物天国ですもんね…😑

早く草むしりした〜い😭
早く100%に戻りた〜い😭


「後遺症 早く生還 願うけど
もともとそんなに はしばししてたか…」
by はっぱ