やっぱり楽しい😆けど…

やっぱり疲れた🤪


こんなときは、いつまで続けられるんだろ、と思っちゃいますね…まぁ体調100%じゃないときだから余計だけど、もともとネガティブ派だからね私は…キョロキョロ



9月の本番曲…実は2曲中1曲は6月の本番曲です…ということは、7/7の本番曲でもあったわけで、なんと今までになかった初の試み…同じ曲を3度も本番で歌うというね…

ザ・たらい回し!?


でもってそういう場合どうなるはてなマーク


飽きるチーン




でもね、練習期間が短い…

だから、先ず新曲は無理だろう…

じゃ、今までにやった曲はてなマーク

先月からちょいちょい始めていてもう譜読みが進んでいる1曲と、2曲合わせるのにぴったりな曲が、果たして今までやった曲の中にあっただろうか…🤔

毎度選曲に時間がかかる私なのに…もやもや



色んな事があって、先ずは7/7どうなる😳ってことしか頭になかったから、今になって焦りまくりです…

どうしようかなぁ🤔💦








な、なんでまた今頃😱
あのモリモリの出来過ぎ蕾は、これから長く咲くよ、っていう意味合いだったのかしら…




不思議なムラサキツユクサ、しら〜っと涼しげな眼差しで、また咲いています…

七夕も過ぎてこの花と相対しているなんて、今まであったかなぁ…

でも明日からこちらは雨予報…
降ったり止んだりの梅雨空が戻ってきて、気温も30℃くらいに落ち着くようです😉でも絶対蒸し蒸しするだろうな〜😣