本番がひとつ終わる度に襲ってくる、周りの全てが歪んでぼやける腑抜け状態…チーン

なんだかコロナ後遺症の倦怠感に似てるけど、似て非なる部分は、やっぱり底にある達成感かな😇


ぐんまちゃんのお土産をりんたん7才(わたくしめコロナ罹患中で会えずに居る間に7才になった〜🍰)にあげ、ひーたん8才ととんたん2才へは今日寄ったパパ(長男)に預けました照れ


今日もやたら暑かったけれど、こんな日に友達と池袋サンシャイン水族館に行ってきた妹も寄ったので、妹と自分に買っといたお土産を渡せました笑い泣き





そして妹からのサンシャイン土産笑い泣き




3つのコツメカワウソはクッキーが入っているようで、りんたんひーたんとんたんへラブ



しかし、やはり池袋から帰ってきた妹は、駅から車を駐めた我が家まで歩く10分が相当きつかったらしく、途中のコンビニやドラッグストアに寄りながら、やっとの思いで帰り着きましたよ🔥今までの夏とは全く別次元の暑さなんだなー、と、こんなこと初めての妹の様子を見て思いましたねゲッソリ



無事にイベントを終わらせることができたので、今度の目標は無事にこの夏を乗り切る、ということになりましたよ🎐