命名はわたくしめ🤭





昨日とおんなじようでチト違うグラサン

昨日は冷麦で、本日は稲庭風細麺です😂

茹で麺だけど、少しは熱湯で湯がきます🔥

だから結局茹で麺だろうが乾麺だろうが同等の暑さ🥵






今日はキュウリとハムの細切りを乗せ、マヨネーズをかけてみましたよ😜だからサラダ麺笑い泣き





そして麺つゆだけじゃ芸がないと思い、レモンのドレッシングもちょいと回し入れてみました…さっぱりと夏仕立てってことで…

どやろ🤔






ドキドキ…

マヨネーズと麺つゆとレモンドレッシング…想像するにマヨが余計だったかな…ハートブレイク






ペロリ😆

美味しかった〜😋

サラダと銘打つには、もっとレタスとかミニトマトとかカイワレとかオクラとか色々野菜が欲しかったものの、味はgoodグッ


こんな色々お昼からなんやかや作れるようになったってことは、倦怠感も軽くなってきたってことですよねおねがい


私としては7月いっぱいは覚悟していたから、物凄く嬉しい🎉


明日が本番前ラストの練習で、明後日が本番関東大会音符100%じゃなくてもせめて75%復活すればまともに振れると思われます…(猛暑が悪さしなければ)



神様ぁ〜←馴れ馴れしい

もう少しですけど取り敢えずここまで復活しましたおねがい

味覚嗅覚が戻り、食欲も戻ってきました…あんなに好きだったお煎餅やら甘い物やらの交互食べは今のところ皆無だけれど、これは皆無のままで全然いいです(体重も約2kg落ちましたがこれもそのままでお願いします)🙏

咳が出るのはアレルギーとのことなので、だんだん回数が減っていけばこれはこれでなんとか大丈夫かも…

7/7の前橋行きを、どうかどうか無難に済ませることが出来ますように🙏

ソットのみんなが、頑張ってきた仲間みんなが、揃って本番舞台に立ち、大いに愉しむことができるよう、お力添えを宜しくお願い致します🙏😭🙏←感情が昂ってくる



当日、前橋、38℃予報…


…😇←もう何も感じない…