まだ朝とか食欲ないし、お昼前に1回寝ないと保たないから全面的に回復したわけじゃないけど、今日は立って指揮が出来ました😭


思い返せば6/29になんとか這うような思いでコーラスに復活し、立っていられずコーラス人生36年目にして初めて、私だけ座ってみんなを立たせ歌わせたあの日から…4日…えっ…たった4日😳!?


これはちょっと凄いことですよ笑い泣き

自分としては午前中の体調の落ち方を知ってる分信じられないけど、立って振れたなんて…



まぁそうは云うても…

全部最初から最後までではなく、最後に本番曲2曲通したときだけですけどね😇

しかも、それだけでも終わってからはやり過ぎたな〜という反省しきり…ふらふらし、特に燃えるような練習場外の熱気に包まれたときなんて、駐めてある車まで歩けるか不安だったくらいですけどね…


本番は7/7、場所は猛暑の群馬は前橋🔥


うぅむ…😓







夕飯、完食😋
大根サラダ・イオンで買ってきた焼き鶏2本・厚切りハムと目玉焼き・ご飯飯碗八分目ほど😋


朝と夜との食欲の差がやや気になるものの、食べられれば良し飛び出すハート

なんとなく、倦怠感も先が見えてきた気がした今日でしたおねがい
(コーラス関係では喉痛や家族の病気など不安要素が勃発してるけど…ショボーン)