今日は、残っている重いゴホゴホ咳の薬を貰いに、お医者さんに行ってきました!


その結果を細かく妹に伝えたラインと同じような内容を、ソットのみんなに説明する為に打ち始めたのに誤字脱字のオンパレードチーン目が疲れ指が疲れ、ええいままよ、とそのままスクショして周りをカットし、ちゃこさんにソットラインに貼ってくれぇと送っちゃいましたよ↓





なんかめっちゃホッとしました…
例によって悪い方にしか考えられないネガティブ派の派閥代表わたくしめとしては、酸素濃度を測ってる間は、計測できないほどうっすーいんじゃないかとか、レントゲンで息を思いっきり吸って止めてる間中入院って言われたらどうしよー…咳をして痛むのは胸じゃなくて腹筋なんですって力説しようかとか…
様々な考えで見た目より頭の中が上へ下への大騒動😫

まだ息を止めてヘコヘコしながら立ってたら、あ、もう、いいですよ〜、じゃ着替えてお待ちくださーい先生の診察がありますから〜、と…そこでやっと止めてた息を全部出すダッシュはぁ苦しかった…

そして先生の優しい明るい声での説明があったわけです…そーなんですよ先生😭私って何かと過剰に反応しちゃう過敏症…この咳も元気な免疫力の為のアレルギーだったんですね😭

ってことで、わたくしめ、コロナからは無罪放免となりました🎉

っていうか当たり前っしょ😤私が何をしたっていうの😤コロナこそが有罪の権化でしょーがムキー







ちょっと注意を払わなかった間に、次々と蕾を開いているノウゼンカズラ😍

適度な恵みの雨と水気たっぷり含んだ空気と燃える陽射しと…
植物には嬉しいね🙄