終わりました〜🎶

無事に←これが嬉しい😭


実は昨日復活してきたのに、今朝お腹の脆い堤防崩壊えーん




こんな事態に😱


まぁこの時点では緊急事態だったんだけど、人間の体の回復力って凄いですよね…

大丈夫かも、と15:30には確信してましたから…


心配をかけてしまいましたが、リハにも間に合い、そこから本番ステージまで務めることができました🎶


なかなかの出来だったようで、講師の先生からも各団からのカードにもお褒めの言葉が並び、情景が見えたとか曲の世界に惹き込まれたとか、そういう作りで練習してきた通りにみんなが聴いてくれたことが伝わって、嬉しかったですおねがい





これが食べたいと思って帰りに買ったセブンの鍋焼きうどん😋

体に(特にお腹に)しみたな〜😋朝に食べた🍙1個で夜の7時半まで堪えたからね😥





ソットの仲間みんなの成長が嬉しいです…





そんな仲間たちが嬉しい楽しい思いを共有出来たのなら、最高です照れ