やっぱりね〜…どうしてもね〜…

セブンに行くとね〜…




買ってしまうぅぅ…

黒糖とみるくのあんみつパフェ😍




一瞬、売り切れててくれぇなんて思うんだけどね、

いざ並んでる棚の前に立つと胸が震えて、有難うまたあえたね、なんて😘


甘いスイーツ…ここんところ多いなぁ…疲れてんのかなぁ🙄



今日なんか、




こんなのまでgetニヤリ


疲れてんのかなぁ🙄

全て美味しくいただきました😋




夜のご飯は、メインは鶏胸肉の味噌マヨ焼き😋




なかなか、香ばしくて(ちょい焦げた…)美味しくいただきました〜😋

バーバーイーツも、完了OK二重丸





鶏肉料理は添えて使ってという形ではなく、そのものだけでもメインになっちゃうから結構楽ちん照れ

これで終わるはずだった本日の口に入るモノ…


ジャ~ン飛び出すハート飛び出すハート


りんたん6才が、ママのお土産を持って来てくれました〜笑い泣き
ハイ、ポン・デ・リング入りまーす😋

本日の〆はドーナツでしたぁ😂

よし、明日から気をつけよ😅