先日、注文してみたコレが届きました↓

これは妹からの誕プレということでもうお金も早々と頂いちゃいました🙏(誕生日は夏の終わり😅)





ブログでこれを使って色々お料理を作り、

時短・簡単・美味しいたん(どうしても3つたんを並べたかったんだけど思いつかずただくっつけてみた😂)を達成している人の記事とか見るにつけ、欲しいな〜と思っていて、意を決して買ってしまったというわけ😉


どこだかに似たような物が売ってたんだけど…あ、東急ハンズだったかな…形がちょい違うし、絶対欲しいレシピ冊子がついてなかった😥





電子レンジ専用調理器「レンジメートプログランデ」

(細かいことが気になる私の悪いクセ…右京さんと同じ…レンジメイトじゃなくてレンジメートでいいの?)


焦げ目もつくってところが、お気に入り😇





これがトリセツ、そして、炊く・炒める・焼く(焦げ目)・煮る・蒸す・温め直す・茹でる、なんてのが、それぞれアレンジとレシピと共にカラー写真入りで載ってます😇



でもね、私って超が2つ3つ付くほどの怖がりでねショボーン

注意使用上の注意注意とか熟読してからじゃないと使えない…ガーン




特にこんな別刷りがあったりしちゃうとね…一体いつから使えるんだろう🙄


頑張る💪