朝のうちは、ただただ爽やかな空気とキレイな陽射しに癒やされていましたよ〜🌞




ピンクのカーネーションの蕾も、次々と色付いて元気いっぱい🤩

何でも、元気いっぱいという様子には癒やされるものですよね…

それはこちらが、年を取ってきたってことなのかもね照れ一緒に元気になれる気がするっていうか…パワーが貰えるっていうか…

(人一倍食べて人一倍朝寝坊して人一倍ダラダラしてるのに元気がないとは口が裂けても言えないけど笑)






う「あったかくていいひだにゃぁ」





う「ここまできたらあついかも…」





う「あ…ねちゃうとひにやけそう…」





う「だ、だめにゃ、とけそう…けがわぬぎたい…」



この後、熱々のうーたんを救うべく、

カーテン引いてお互いホッとしましたぁ🥵

そよそよと気持ちのいい風は入ってきてたものの、陽射しの強さが半端なかったです…🌞



冬の掛け布団も毛布も敷布団もあれもこれもみーんな干したら、




押し入れの天井に届かんばかりに膨らんでビックリくるくる







こんな暑い夜なのに、コトコト根菜煮を作りました🔥ゴボウにレンコンに人参に長芋に舞茸、あとは鶏肉…例によってきっと明日はもっと味がしみて美味しいでしょう🤣

あとは大根サラダ+ブロッコリー&茹で卵、めかぶ😋



今夜は眠れるかな…きっとサッパリ爽やかではあるでしょうけど、お日様の温もりは消え去ってはいないはずの布団で…😓

明日はコーラス…寝坊出来ない…キョロキョロ