勿論の強風💦

明日はプラス雨らしい…💦


また例によって書き始めが遅くなったので、ここで下書き保存😜

只今23:54…




そぅ🥰今日は母の日🥰



カーネーション
いただいたです笑い泣き

5年目の橙色のと、2年目の桃色のとを毎年咲かせている母ですけど、新たに真っ赤なカーネーションが仲間入りしましたよ😉






「ネコちゃんのはち、みた?」

とりんたん6才びっくりマーク

これはりんたんが選んだんだそうです😆

ふわふわの手触り…汚したくない…






また何年も咲かせ続けるぞー💪




そして、ピンクのカーネーションを持たされて現れた(抱っこで🤣)とんたん2才びっくりマーク

黙って私に突き出しました🤣

ありがとね〜😍

この花は私の母に🥰(用意してなかった薄情な娘…これでちょっと挽回😂)



そして…






むむっ、なんだろー😘







お!好きな甘酒だー😋
箱を開けて、とんたんが、どうしても私に伝えたかったこと…
「おはなもあるからね」
このお花を指して、使命感を持って言っていました🤣

みんなー、有難うね〜🥰


昨日の予定が今日になった、今夜はカレー🍛



カレーのときは明日のお昼がほぼほぼカレーうどんになる率が高いので、2人分にしてはちょいと多めに作ります😉




そ、それにしても多かったか…お鍋のチョイスを間違えたか、かき混ぜしゃもじが仕事出来ない…




昨日から食べたかったから、大満足のカレーでした😋

ヒューヒューゴーゴーの強風の夜、子供たちもお孫たちも、みんな眠ったことでしょう😴
みんなの為に、元気でいなくちゃね、なんて、しみじみ思う夜ですニコニコ