昨日割り箸だけど支えを作った昼咲き月見草…結構真っ直ぐ立ってて今年はいい感じ、なんて思っていたものの…🙄


昨日の姿勢↓






今日の姿勢↓




絶対これ、寄りかかってますよね😫

今日は降ったり止んだりの空模様で、陽射しも午後になってから柔らかく照ってきたくらいだったから、大好きなお日様を探して前のめりになってるって感じ…気持ちはわかるけどね〜…


支えにしては弱っちぃので気が気じゃありません…😣

明日は今日より降る時間帯が長いようだしお日様は望めそうもないし…さて、どうなるだろう😓







今日の大根とさつま揚げの煮物…失敗作…😢

大根に味が染み込んでいかなかった…古かったかな😱さつま揚げもぺったんこで煮ても膨らまず美味しくなかった😑干し椎茸の出汁は美味しかったんだけど、本体に入ってもらわなくちゃね😫

バーバーイーツはしたけど(えっ)…自分で夕飯で食べてまずっとなったえーん


ごめんよ〜😓私も色々作るけどプロ(誰もそうとは思ってない)じゃないからこんなこともあるわさ〜…てへぺろ







 



23時過ぎの小豆バー、うまし😋

体に良くないものは往々にしてうまし…🤣