普段はおとなしく暮らしているので(!?)、コーラスの日は超疲れます絶望

まぁ、2時間喋りっ放しですからね…歌も歌うし、あーだこーだ言うし、腕は動かないときはないし

なかなかハードではあります…


で、帰りに食材買って帰る時、ついつい直ぐ口に入れるものを物色してしまう…😂


今日はこんなの見っけ…





カカオの力←チカラと読みます(そりゃそうでしょ🤣)

甘いものが欲しかった〜……のに…


苦めチョコだった…😑





いい気になって小袋2個分出したけど、食べきれなかった😑

でも疲れがとれたような気がした〜😅暗示には弱いタイプ…






夕飯の支度!

1番美味しかったのは、新玉ねぎとタケノコのおみおつけ😋

買ってきたとんかつもまぁ食べられました😋いつもは油がよくない感じがして何切れかしか食べられないけど、今日はロースかつひと切れ分食べられましたよ😋

寒い夜…あったまりました〜🥰



明日は夏日ですって❤‍🔥

でも湿度はからりとするようだから、そんなにきつくはないかな🌞

今夜はちょっと寒いです🙄お風呂でぬくぬくと100まで数えようかな😅1枚多く掛けて寝ようかな…そんな夜…


明日の暑さ予報が、ピンとこない…☔

でも、雨音もまだ結構聞こえてきますね…👂


おやすみぃ🥱