暑くて半袖🥵

特に2階がムワッとしててたまらない🔥もう上がっていく階段の途中からムワッ🔥

あぁそぅだったな〜…と、夏のあれこれを思い出し始めています😓


ハフハフと熱いうどんなんか食べられないので、焼きうどんにしたお昼😋ほんとはサラダうどんにしたかったんだけどキュウリやカニカマ無かったし、仕方ない…半端野菜を炒めてサバの水煮缶があったのでそれも入れ、うどん入れて塩コショウに鶏がらスープの素を少々振り入れ、全て馴染んでから牡蠣醤油を回し入れて完成😆




この適当焼きうどんが、めちゃんこ美味しかった〜😋天才かと思いましたよ、自分🤣

胡椒入れ過ぎてクシャミ連発しながら作ったんだけど、ピリッと却って美味しかったし〜チョキ


焼きうどん、ありですね😉

焼きそばより好きかも😍




そしてコーラス帰りに寄ったスーパーで美味しそうなパンにひと目惚れ😋コーラスって歌うのも大変でしょうけど、ノンストップで喋り続けてるほうも疲れるんですチーン…最近直ぐ食べられるパンの誘惑に負け続けてる気がする…😑





買っちゃったのはこのパン…イチジククルミフランス、298円…





ペロリでした滝汗

ソファーに座り込んで夕方のニュースなんかボーッと見ながらひたすらお腹を満たす…

今夜はひとり飯だったので、もうこれでいいや、と思ったものの、あとでお腹が空いてくるのは目に見えているし…またまた適当に在りものご飯を食べましたけど😓






この花、なんだかわかりますはてなマーク

家の中で咲きました…😂







はっきり見えるようにソファーに座らせてみました😂

これで黄色かったらあの花ですよね〜!?







実はこぉ〜んな長くてお花はちっちゃいんです…

最大ヒント…くるんでた新聞紙を突き破り葉っぱが出てきたので、どこまで育つか見守っておりました😆

花まで咲いたのにはビックリ〜🤩


正解は次の写真↓

















わかっちゃったかな〜…😅






大根の花でした〜!

今突然思い出したけど、昔、だいこんの花っていうドラマやってましたよね…森繁久彌と竹脇無我の…毎回みてたわけでもなく、多分夕方とかにやってた再放送だか再々放送とかでみてたような記憶が…

ほのぼのしたドラマだったな〜…

主演の二人ももうとっくに居ない人…


花の咲いた大根…

ど根性大根として植えてみようかな😅