今が盛りのフリージア…




まだ幾つか蕾はあるけれど、粗方咲き切りましたかねおねがい

夕刻とか朝とか…庭には濃厚な香りが流れていますよ…

時が止まるような思いがして、何だか胸がいっぱいになりますおねがい私は梅や沈丁花やクチナシやバラや金木犀などなど、香り立つ花が好きなので…そしてそれにはそれぞれに思い出がたくさんついてくるし…


桜も圧巻の見事さで、蕾から散るときでさえ魅了されてやまないけれど、やっぱり香り立つ花ではないのが、なんとも口惜しい…





夕刻の薄明かりの中で、フリージア…
かぐわしさにくらくらしそうでした🥰





花から肉へ…🙃


今夜は鶏肉祭り…



チューリップ仕立てと手羽元切り開き仕立て😋
久々に、料理の中に肉も入ってますバージョンではなく、肉を喰らいましたバージョンで満足😆

特段肉好きではないものの、たまにはガッツリ摂らないとね…鶏肉にはビタミンAもBもKも含まれてるというし、それらはタンパク質の代謝には欠かせないようで鉄分もしっかり摂れるし骨を強くもしてくれる😋
有難くいただきました〜🥰