晴天が続くのは何日でも嬉しいんだけど(真夏は別として)、雨はね〜😩気持ちが落ちますよね😒昨日に引き続き雨…昨日よりも雨…朝から晩まで雨☔



そして朝より気温が低くなっていった感が…




こんな袖口の広い、しかも七分袖の薄手ニットを着ていて、午後は結構寒かった〜😓こんなんで、週末には24℃予報が出てますけど…年々この極端な感じ、定番化してきてますね🙄


今日は久々にひとり飯の夕飯だったので、塩鯖を焼いて、もやしや人参やキャベツの残り野菜にハムを入れて炒め卵まで入れた野菜炒め(残り物炒めともいう)を作り、ナスとネギのおみおつけで済ませちゃいました😋ひとり飯にしては作ったほうです😉ほんとは作っとけば明朝が楽😇




今しがた派手な音をたてて机から落ちたコレ↓




以前百均で買ったスマホ置き…
思いの外よく使うんですよ😅
このマイ机の上で色んな作業をしているとき、スマホは常にミニーちゃんが抱えててくれてる!




ただね、さすが百均…軽いんですよ…置いたままメールしたりするときは指でタップすると後退って行っちゃうほど…😑
左手でミニーちゃんの左側をスマホごと支え右手の4本の指で右側を支えながら親指でメールを打つ、って感じになります😂

もっとずっしり感がほしいところだけど、そしたら百均で探しても駄目ですよね…

あぁ、目蓋が重くなってきました🥱
お風呂で温まって寝ましょう寝ましょう😪