ズバリ、です😅




こんなタイプほかに居るかなぁ、と思うんだけど…私にとって大切なのは、香りでもメーカーでも効能でもなんでもなく(臭いのは勿論イヤだけど)、なんです…


そしてタオルは必ず同じ色を使うのが私の面倒臭い拘り…

これね〜拘りっていうか囚われてるって言ったほうが合ってると思う🥺ピンクのお湯だと思ってピンクのタオルを持って入ったのに、えーっ紫色だったじゃないのー😱ってときには裸で飛び出して紫のタオルと替えたなんてこと、普通にあるし🤣私はタオルで体の水気を拭いてから上がりたい人なのね😇バスタオルびちゃびちゃがイヤなタイプ…あぁメンドクサ



大体入浴剤は、種類が多い順に並べてみると、白・紫・緑・桃・青・赤になるんです…私調べですけど🙄

この紫色が曲者で、ピンクだと思って買ってみると、なんと紫😤っていうパターンが矢鱈多い…

私が使ってみてちゃんとピンクっていうのは、2種類しかありませんっ😭

何度も言うけど私調べなので見落とし数多だとは思うんですよ高価なのは使ったことないし…ごくリーズナブルな世界のお話ってことで😇


青も、夏に使うクールなんとかっていうのには幾つかあるけど、1年通して使うものは3種類かなぁ🙄

赤いのは遂になくなってしまいました😓どこを探してもない…ドラッグストアやホームセンターや大型スーパーや…同じ種類はあるのに赤だけがなくなっちゃった😖






でもねでもね、長過ぎる前置き終えて…😅


つい最近、少ない色の入浴剤見っけ🤩

しかも、可愛い😍





青色はコレ↑青いタオルと共に🤣

ちゃんと青🔵

可愛くて癒やされまくり🥰






赤色はコレ↑赤いタオルと共に🤣

ちゃんと赤🔴

もうもうツボ🥰



限定品でそのうち失くなっちゃうんだろうな〜😓

少ない色味だから最高に嬉しかったんだけど…




はぁダッシュ

リキ入っちゃって疲れた😂


今夜は、お昼と夕刻色々食べ過ぎてお腹がパンパンだったので、ほうれん草と油揚げのおみおつけだけにしたんだけど、こんな時間になってもすいてこないってことは…本当に食べ過ぎたんだってことですよね…😑

気をつけなくちゃ😣