色々おやつを置いてってくれる😆  

それも私が買わないようなお菓子ね😆

デパートで並んで買うような…🙄


私は並んでまで欲しいものってあるだろうか、と考えてみる🤔


……


……


ないな〜😂

なんもない😅

なんかつまんない人間に思えてきた…キョロキョロ


っていうかね…何か凄く欲しいものがあったとしてもね、買うために列が出来てるとしたら、きっともう買わないと思う…列に加わらず歩き去ると思う…


つまんないタイプといえばそうだけど、諦めが早いといえばそうなのかも…そこまで欲しくないわ私、ってね、見極めが早いタイプともいうかな…

前から3番目くらいのところを指して「あなたーここに入ってもいいわよー」って誰かが言ったら喜んでそこに入り込んで並ぶかも🤣


結局諦めてはないはてなマーク

並ぶのが嫌なだけはてなマーク

世の中あまく見てるな〜ショボーン



ま、そんなこんな、色々深く掘り下げて考え込み結局何も買わない私とは正反対、妹はなんの葛藤もなく並んで買い、そんなとき私の分も買ってくる笑い泣き





これはまだ開けてないから、また明日のお楽しみね😅





妹が大好きで限定で買えた、くるみっ子😉
いくつか置いていきました…
帰ってからラインで、
美味しい!!
食べてみて〜!!
と来たのでいただきましたよ😋



そしたら、
ねー!!
と大喜び🤗

お茶に合います〜お茶

昨日貰った沖繩土産の紅いもタルトもくるみっ子もお茶に合ってパクパクいっちゃう…
明日開けるチョコレートもバッチリ合うに決まってるし、妹がいい人過ぎると姉は太っていく〜😭