朝起きたら、ベランダの竿に雨粒が並んでいました😳

全く音も気配も感じず寝てたので、そんなにザーザーの降り方ではなかったんでしょうね!?

でもそのおかげで空気が柔らかく、肌も喉も潤いが感じられるいい朝でした照れ乾燥はこの時期、ほんとに辛いんです…特に喉😫ちょっとカラカラのトゲトゲ空気が喉に入り込むだけで咳が出ちゃいますからね…

何年も前だけど気管孔過敏症と言われた私…

一生もんでしょうね、そのケは😣


ココだけの話🤫12/3の本番中は、歌うみんなはマスクを外したけど、私は飴を舐めたままマスクしてましたから😂

おかげで咳き込むこともなく済みました…😷



今日は本番後初のコーラス練習日♫

また新たな気持ちで3月の大会に向け、頑張ります(頑張らせます)💪

勿論、楽しみながらね😉


私の目標、合唱から音楽へ、音楽から芸術へ音符


今回、『…自由自在に音楽されているように感じました…』という講評の中の一節が、とても嬉しかったですおねがい

「音楽」までは昇華できたかな、という達成感🥲







とんとん撫で撫でしてたら、突然コロンとしたうーたんねこクッキー
眠くなった!?
私が動くと直ぐ起きちゃうんだけど、無防備な仕草がめちゃんこ可愛い🥰






今夜は禁断の炊き込みご飯😋
🙏量はスルー🙏

舞茸とシーチキン缶と、炊き上がってからたくあん←キンパを思い出して混ぜ混ぜしてみたたくあん、大成功!!
がつく美味しさ😍もともとご飯大好き人間の私…やめられない止まらない😭








部屋に靄が発生中…🙄
暮れまでには片付けたい…片付けるぞー…片付けられれば…ら行変格活用…