4件ほどのラインが同時に行ったり来たり😂

それぞれの異なった内容で😂



今夜は風が強いです…

でも真っ向からの南風ともちょい違う感じ…南東かな…🤔南西の風は多いから珍しいかも…!?






お昼の素麺を食べ終えて、あんまり満腹感がなく、続けて食べればお腹もお菓子とは思わず食事だと誤った認識をしてくれるんじゃないか…つまりお菓子ではなく海老のおかずくらいの栄養で留めてくれるんじゃないか…よってデブの元にはならないんじゃないか😁


この邪悪な発想で食べてみたお初のコレ😋






 

美味しかった…😅

やめられない止まらない♫ よりも美味しく感じた😋


でも全部いっちゃう前にやめられた😳

どうしてかなぁ🤔

味が濃厚過ぎはてなマーク

飽きるはてなマーク


でも、美味しいのに食べ過ぎず途中でやめられる、って、開けたら最後、ひと袋カラにしてしまう確率の高い私にとっては最高じゃないかっ👏






夕飯はこんな感じ🍚

サラダは、レタス・トマト・ツナ・サラダスパ・オクラ、それに茹で卵しようとして卵出しといたのにコロッと忘れ、卵の代わりにドレッシングはマヨにしました😅

そして甘塩鮭を焼いて、今日までの賞味期限だった肉を豚キムチにしちゃいました😉ネギを入れてお醤油ひと回り😋
美味しくいただけることに日々感謝😇



この燃え盛るような暑さの中で、勿論エアコンルームで生きていられるわけだけど、食欲も落ちずにむしろ食べ過ぎくらいに食べていけてるのは、まっこと有難いことです🙏


本日は37.9℃だったらしいです…🔥
スーパーに買い出しに行って、店内から外に出るときが恐怖の一瞬…

外の熱気が壁となって立ちはだかり、それにぶつかって分け入ってもがくように歩いて出るわけだけど、ほんとに数秒間の闘いの間、呼吸出来ませんからね😱
硬い壁を抜けてやっと息が吸えるようになっても、ストーブを最強にして近付けているのと同じ熱気に取り巻かれていて、ひたすら暑い…というか、熱い🥵

体感的には40℃くらいいっちゃってるって感じでしたね…
まだ経験したことはないんですけどね😑
このまま経験しないで過ごしたいものです😨

寝る部屋は23℃設定で快適飛び出すハート
これ以上では眠れません…