午前中、とか、午後早めから、とか、必ず色付きの雲が出現して、私の頭に浮かぶ思いはただひとつ…

 

雨になるかもね😑って… 

 

 

梅雨明けはまだらしいしこの時期仕方ないものの、いまいちいまにスッキリしない…スッキリ晴れて猛暑になってくれと願ってるわけでは決してないけど🙄 

 

 

 

でも今日は朝から日暮れまで、 1日中カンカラカンに晴れ上がりましたおねがい

 

嬉し過ぎる😆

 

洗濯物も、厚手のものだってなんだって。洗って干した物全てが乾きましたからね😉

近場のスーパーに行っただけだったけど、洗濯物中に入れていこうか!雨が降ったらどうしようか!なんて、それこそ1ミリも思いませんでしたからね笑い泣き

 

よもやそんな晴天を梅雨のさなかに味わえるなんて…🥰

 

 

 

 

 

 
なんだかとろとろ夢と現の狭間を彷徨っていたらしく、目は涙でしょぼしょぼ…大あくび連発で顎が外れそうで痛い…
 
 
 
眠気覚ましに、とんたん1才7ヶ月が1個だけ残して行ったドーナツを、食べようか迷って、ハタと気付く😳
 
別段眠気を覚まさなくてもいいのでは!?
だって夜中の11時半まわってるし🙄
 
しかしとんたん、これが大好きで、前歯でガシガシ噛みながらよく食べてたな〜😋
 
 
 
あっ…無い…食べちゃった🤣
美味しい😋
 
油で揚げてないってとこが、罪悪感ないっていぅか…
 
ま、こういうとこよね私の痩せない理由滝汗
そしてどこが眠気覚ましなんだか、まだあくび出てるし🥱
歯みがいてお風呂入って寝まーす🖐️