ひき肉を炒め、玉葱のみじん切りを入れて炒め、塩胡椒で味付けをして中身は完成びっくりマーク


今までは大人の分は卵を2個使ってフライパンに丸く引きのばし、中身の具を包んでいたんだけど…
元に戻るという報道で楽しみにしているのになかなか高値のまま下がらず…🙄

昨今は子供も大人も変わらず卵1個でオムレツを作っています😅

卵液が少ない分薄くて直ぐ破けがち😥

そんな不安定なオムレツを2軒に3個ずつバーバーイーツ完了😉 

その後我が家の分を作り始めたら…あれ!?きちんと巻けてるYO😂
そっか…少し卵液にしっかり火を通して固めに…なんなら少し焦げるくらいに…すれば、亀裂が入ったりカタチがうねったりせず決まるのね😱
こっちの方をあげたかったけど、後の祭り😇





ね、とても卵1個分で作ったとは思えない充実感でしょ😋
久々のオムレツ、美味しくいただきました〜😋






今日も暑かった〜🥵

流しの前に立ってるときも、ガス台のところに立ってるときも、なんか顔だけは冷えずにポッポと暑い…いや、熱いって感じ🥵

なんでもこの辺りは34℃くらいあったらしいしね😰

エアコンがなかったら生きていけない季節突入です😑
雷がチラリと鳴ったときも、不安は停電ですからね〜😱

さぁ、41℃設定のお風呂に入り、キンキンに冷やしといたマイ寝室で、スースーとおとなしい寝息にて健やかな眠りに就きたいと思います〜🥱