今タイトル書いてて、ちょっとだけ違和感が…🙄

6月から8月までが私の中では夏で、それは世間一般そんな感じだろうとは思うんだけどね…まだ梅雨の最中なわけだし…


しかしこのもわもわした湿気と暑さのダブルパンチは、晩春からの隔たりが半端ない🥵

初夏という言葉の持つ爽やかな濡れた土の香りや日向の匂い、そして頰を撫でる薫風から、だいぶかけ離れた感は否めないです😑






もうとっくにてっぺんまで咲いて、花殻がたくさん落ちている立葵と、久々に咲いたムラサキツユクサおねがい




紫という色合いは、なかなかスマホカメラでは捉えきれない場合もあるんだけど、今回うまく撮れたみたいびっくりマーク




姫檜扇水仙も今が盛りかもですラブ




庭が一気に華やかに…
花が咲いたよう、と筆が滑りそうになって(筆か!?)思いとどまる🤣花でしょ…





またもや野原化が著しい庭を呆れた顔で見ているのは、チェリーセージ…





今日は暑くて暑くて、弱くエアコンの入っている部屋でうだうだしてるうーたんねこクッキー




こちとらけがわきてるんにゃ…
やってらんにゃいにゃ…

よく見るとうーたんって、マンチカンにしては足が長いよね飛び出すハート



なぬはてなマークあしがながくてかっこいいってはてなマーク


う、うん😑





本日のメインは切り干し大根の炒め煮😋
これだけ決まってました😋
あとは適当に余ってた肉を甘辛く炒めてレタスの上に盛ったものや、なすを蒸して味ポンかけたものなど…




暑苦しい1日、なんとか乗り切りました🥵

明日はコーラスday音符
楽しんで、ちょっぴり頑張りましょう😉