コロッとブログを忘れて寝るとこだった😴

コーラス練習のあった日は、疲れて眠気に取り憑かれやすいです😇

声を出すというのは、ある意味全身運動ですもんね音符

プラス私は身振り手振り…←いや指揮ですから一応😂


ご報告その1、


本日、見学者ゼッロー🤣

普通に乱されることなく、しっかり練習が出来ました💪


私達の前のコーラスグループも見学者2名程度だったらしいし、ま、そんなもんなんですね〜😅


レベルの違うコーラスでなかなか入りづらかったんでしょう、

なんて、優しく館の方がフォローしてくださいました😇

私達、花は咲く、とか、翼をください、とかも、一応準備はしといたんですけどね😁




ご報告その2、


破水…



これが、

↓これへ…



なんか手が濡れてるな〜ってね、タオルハンカチで拭いてて、また次に、あれっまた濡れてる、って、そこで気付きました😑

おそっびっくりマーク

危機感ないんだから…🙄

勿論痛みもなんにもなく、でもほんとにボヨボヨしてたしね…





さてこれからどうなるんだろう…
傷口が出来たってことだから、キズバン貼っといたほうがいいですよね…