予報どおりの雨降りday…


晴れの日は3日間続いたって文句タラタラってことは皆無なのに、雨は1日朝から夜まで降ったり止んだりくらいで、もうダメ😑数多の表現で文句がわらわら出てきます(私はね)…タラタラなんてもんじゃない…


わらわら湧き上がってくる🔥


でも考えてみればね、雨が降らなかったら大変ですよ😣ホコリが鎮まらないし、空気も乾燥しまくって喉が辛い…

野菜やらお米やら果物やらに影響も出てくるし…


でもやっぱり、


青い空😍優しい陽射し😍

さわさわと乾いたそよ風😍


これに勝るものはない〜😭

あと2日雨かぁとくさくさしてたら、何!?さっきの天気予報…火曜も雨っぽくなってるじゃないのー😱






明日は母の日🥰

私の母は2014年にいなくなってしまったけど😢 
母となった私は祖母にまでなって、おかげさまで元気でいるよ〜おねがい




母の私は知ってても、祖母の私は知らないね🙄

なんとか元気で、

そぅ元気で♫

それが基本!!