晴れ予報で、初の夏日になると言われていた今日なのに、いやいや、たま〜に陽射しもあったものの、総括すれば曇天であった今日…🤔


なんだかなぁ…😑


でも昨日は洗濯も出来ず庭を歩くことも控えていたから、今日は鉢植えに水遣りをしながら元気な花や草たちを見ましたよ!!


風は強くなかったけどこんなもん↓




いつのまにか小手毬満開です😍





そしてオオムラサキ、ツツジですおねがい




歩くほうへ枝を伸ばしてくるので結構バチバチ切っているのに。よく花をつけてくれたなぁ照れ




今年も有難う😆

オオムラサキ、まだ4月ですよ…やっぱり早いラブラブ





花の続きで突然おかず🤣

夕べの残り、夕べよりぐっと美味しくなって朝のひと口おかずに😋やっぱり味がしみるって大事ね😅
相変わらず映えない見た目だけど、美味しいんですよ、このゴミみたいな(あんまりだ…)ツナが…

絶対リピするっ😆
 


笑えた夜のおかず準備!!
アスパラガス…なんか妙にがたいのいい奴が…😱 因みにこの「がたい」って誰でも意味はわかると思うし普通に使うのに、漢字表記はないんですってよ…不思議〜😳

身につまされた私は思いましたね😑
間食減らそう😑




明日はコーラスday音符
雨予報はあたるのかな…キョロキョロ