朝はね…やっぱり寒さ半端なくて、朝起きて着替えるときなんかはブルブル🥶

思わず電気ストーブなんてつけちゃって泣き笑い

まぁ寝室は暖房一切つけてないので、布団から出ると極寒❄

こういうの体にはあんまりよくないみたいだけど、超暑がりということで自分に許可してます爆笑

今んとここれで健康なのでてへぺろ






弟夫婦が沖縄から帰ってきました船
午後1時に羽田に着いて、3時過ぎに自宅に戻って、びっくりしてラインしてきましたよ…

家の中が冷蔵庫だ😱」って😁

そりゃそう感じますよね…

「今日はこれでも昨日なんかより随分あったかいのよ〜」
と返しました!
今日から仕事再開らしいです😳
凄過ぎ…😓



今日の夕飯&バーバーイーツは、鶏肉と高野豆腐のみぞれ煮😋



みぞれ(大根卸し)をからめてあるのでよくわからないけど、鶏モモ肉と高野豆腐が片栗粉をまぶされてカラリと揚げられ、入ってますよ😋
おろしを入れてから味付けは定番、お醤油とお酒とみりんですウインク
見た目より全然美味しい、おかずになる一品です😋





(袖をまくってることが多いので、私の服ってみんな袖口が伸びてるなぁ🙄)


今日は角があるような寒さはなく、風のないときの陽だまりなんて、ちょいと立ち止まって春を感じていたいくらいの和やかさだったのに、明日は曇天から雨または雪予報😨

この辺りは降っても積もるってほどではなく、雨で終わるかもしれない…とかキョロキョロ

それを信じるっきゃない…🙏